ふ り ぃ だ む ふ ぉ と ぎ ゃ ら り ー

好き勝手気ままに写真載せたり、語ったりします。

Youtubeもよろしくお願いします!

Youtubeに動画を時々載せてます!

写真にメインのカメラを使ってしまうので、どうしても撮る機会が少なくて投稿頻度が少ないですがよろしくお願いします。

 

787系の動画を載せたら再生回数が想像以上に多くてニヤニヤしております笑

adobeのPremire Proまで契約しちゃってるのでもっと投稿増やしたいところですのでいろいろ思案中です。

もしお暇でしたら少し覗いていただけると嬉しいです!

www.youtube.com

↓思ったより再生していただいた動画

 

www.youtube.com

~~~ひとりごと~~~

極稀にキヤノンのEOS60Dをサブカメラとして使っています。

上の動画は60Dで撮影したものです。なんだかマゼンタに色が転んでますよねぇ...メインに使っていたころから気になってるのですが、60Dで撮った写真とか動画ってやたら変な発色をする気がします。

RAWで撮って修正しようとしても画像が破綻してしまうし...。動画でも色味が気になる方は気になると思います。なんとか動画用サブカメラを導入したいところです。