ふ り ぃ だ む ふ ぉ と ぎ ゃ ら り ー

好き勝手気ままに写真載せたり、語ったりします。

お気に入りの機種【B777】

B777-200という飛行機が数多くの種類がある飛行機の中でも一番好きです。

ハッキリなんで好きか説明するのは難しいですけど、あのがっしりとした翼、ぽってりとした感じの胴体など...とにかく好きです笑

 

旅客型のB747いわゆるジャンボジェット機が日本の空から無くなってしまったとき、これからはトリプルセブンの時代だ!と楽しみにしていたあの頃が懐かしいです。

まさか、世界的なパンデミックによってトリプルセブンまで日本の空から数を減らしてしまうなんて想像もしていませんでした。

完全にいなくなってしまうまでにはまだ時間があるとは思いますが、地方空港で見かけることは少なくなってしまいそうですね...。日々の記録を大事にしたいなと思います。そして、安心して旅行できるときが戻ってきたら飛行機に乗りたいです。

 

何枚かお気に入りのトリプルセブンの写真を載せておこうと思います。

 

f:id:photoriple:20201202150345j:plain

EOS5D markⅣ+TAMRON 20-40mm F2.7-F3.5

 

f:id:photoriple:20201202150404j:plain

EOS5D markⅣ+SIGMA150-600mm C  

 

f:id:photoriple:20201202150434j:plain

EOS60D+EF300mm F4L IS USM